10年!低収入家族が家を建てるぞ。

低収入でも建てられる!?勉強しながら夢のマイホームを!

返信あり

昨日、問い合わせた12社かの中から、

2社返信あり。

 

1社目はⅠ工務店

2社目はYデザイン

 

1社目はパンフ送るから、気になったら連絡ちょーだい

とのこと。

 

2社目はがんばって食いついてきてくれた。

だいぶ印象いいですな。

こんなアバウトな状態でも質疑を何個もしてくれた。

担当者の熱意を感じると、

おのずとこちらからもしっかりとした返答がしたくなる。

 

でも、

まだまだ考えている段階で、

資金面・土地・上物・立地など

なにも決まっていない話は返信しておいた。

それでも食いついてきてくれたら、とっても嬉しいな。

 

今日は残りの何社からか返信があるだろうか。

楽しみにしていよう。

 

まとめて、夫にプレゼンしなきゃ。